So-net無料ブログ作成
検索選択

親バカップル [cutest jewel]

   ジュエルが可愛い格好や仕草をすると  ふたりで顔を見合わせ笑顔になる。
   なんでこんな 角度になる?   90度?  逆 「し」の字?

  

  

   確かに可愛い。   私は当然ブログ記事にしたくて デジカメを持ち出す

   しかぁ~~し!   ここまで来ると 「親バカ」丸出し
   ふたりでジュエルの姿を 「私の方が可愛く撮れた」 「いや、俺だ」 と言わんばかりに
   撮りまくる光景は・・・    ちょっと怖い(笑)

   



     ねえ・・・・  体痛いから  もう元に戻っていい?

  


nice!(36)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 38

ハイポーズ!
by (2006-10-12 12:33) 

ノーバッド

はぁ~。親バカップルって、あんたらのことだったのね。
でも我が家も姪孫の写真撮る時は一緒かもね・・・ (^_^;)
by ノーバッド (2006-10-12 12:50) 

ramu

お久しぶりです!
可愛いですねー^-^
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます^^
by ramu (2006-10-12 13:34) 

じゅん

いやー、「親バカ」になるのもわかる気がします。
とっても可愛い~^ ^
胴が長いジュエルちゃんならではの必殺ポーズですね。
丸く縮めた手も赤ちゃんみたいで可愛い。
by じゅん (2006-10-12 13:56) 

hepa

やっぱり犬は愛らしい。
by hepa (2006-10-12 14:42) 

カイ

うぉ!!
めっちゃ可愛いですよ!!
これじゃ、親バカになっちゃうの
分かりますね〜♪
それにしても本当に可愛いポーズ!
by カイ (2006-10-12 15:46) 

ゆきぞう丸

モデルさんみたい♪
この姿を可愛いと言わずして、何という!
親ばかになってるわんこ好きの人はたくさんいるとおもいまーすっ(^^)
by ゆきぞう丸 (2006-10-12 17:09) 

みど

この体勢でジュエルはずっと待ってるんですか???
それって撮られてるのわかってるのかしら?すごーいモデル並み???
by みど (2006-10-12 17:28) 

み〜ちゃん

ジュエルちゃん,カワイイ♪
親バカになるのも,当然ですよ~^^
by み〜ちゃん (2006-10-12 17:34) 

ちびそら

ダックスはその体型からか、ほんとに仕草が可愛いよね♪
そらちんもたまにこうやってクネクネするけど、全然可愛くないっす(^^;)
by ちびそら (2006-10-12 17:45) 

hopeclover

かっかわいいっ///
ずっとこの姿勢でいるのって結構辛そうですよねぇ。
撮るのを待ってるなんてお利口ですね♪
by hopeclover (2006-10-12 18:12) 

ジュエル,可愛いね。
一日早いけど、お誕生日おめでとう。♪ ^.^;
by (2006-10-12 19:10) 

sera

猫みたいに柔らかい!かわいい~~(^_^)v
Jewelちゃんはこんなに愛されて幸せですね♪
by sera (2006-10-12 19:48) 

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
確かにカワイイですから ^^
by (2006-10-12 20:18) 

megumi

今日はキツメの所に
ご来訪&コメント&ナイスありがとうございます。
jewelちゃんとっても***かわいいですね。
by megumi (2006-10-12 20:25) 

ゆりすけ

親ばかだぁ(笑)
「し」の字ですね〜。。
しかしよくじっとしてるなあ〜。。
うちのは飛びかかってくる時あります〜。。
by ゆりすけ (2006-10-12 22:21) 

pon

うおーかわいいー!逆しの字!
うちの子もたまにやります。つらくないのかな?
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
by pon (2006-10-12 22:27) 

GUSUKO-BUDORI

可愛いですねぇ~!
これで苦しくないのかなぁ?不思議です。
by GUSUKO-BUDORI (2006-10-13 00:21) 

ジュエルママ

いやーん、かわいい~~~!
そりゃ、夫婦揃って親ばかになりますよ☆
ジュエルちゃんも「ちゃんとかわいく撮ってね」というような
目線でいいですね~♪特に3枚目、いい顔してます(^^)

そういえば、今日はjewelさんの誕生日ですね。
おめでとうございま~す!週末はご主人と一緒に
お祝いしてくださいね♪
by ジュエルママ (2006-10-13 00:57) 

yana_015

今でこそ理解しすぎなくらい理解できてしまうこの『親心』!!(笑)
わが家の子供達も、撮影が終わると、
もう満足した?と言わんばかりにくるっと背中を向けてうちに帰ります。
顔も手も可愛いですが、足の揃い具合に私は惹かれました^^
by yana_015 (2006-10-13 07:33) 

猫ふみふみ

あはは~うちもそうだよ、親バカップル。
これは永遠に治りません!
ジュエちゃん、モデルさんは我慢よ、我慢♪(笑)
by 猫ふみふみ (2006-10-13 10:41) 

ジュエル~、くねくねカワイイ!
撮りたくなるわよ、ぜったい♪♪  
撮られてる間は、じぃーーっとしてるの?  すごい~、ジュエル!
手(足?)もかわいい。 笑
by (2006-10-13 11:25) 

キンジー

うひょ~、ラッコちゃんだよ♪ もう可愛すぎっ!!
ワンコは好いよね、パパとママを100%信頼してくれるもん、
人間のお子さまだとこ~はいかない!(笑)
親バカ大歓迎よ、
これからもjewelちゃんのカワイ~お写真待ってます☆

PS:遅くなりましたが結婚記念日おめでとございます☆
これからもステキーな想い出をた~くさん作ってくださいね。
by キンジー (2006-10-13 14:01) 

jewel

* まーさん  ジュエル絶対わかってる気がします。

* ノーバッドさん  そうなんです・・私たちです(笑)。
  でも、どこのおじいちゃん・おばあちゃんも一緒ですよね~。

* ramu さん  お久しぶりでウレシイです~~^^!
  記念日でした、ありがとうございます♪

* じゅんさん  そうなんですよ、この手が可愛いんです~~(笑)。
  「必殺ポーズ」と名づけさせてもらいます、ありがとうございます。

* ヘパさん  犬って泣けるほど可愛いですよね~。

* カイさん  「可愛い動物」にかけては権威のあるカイさんに
  言われると照れますけどウレシイです~~。

* ゆきぞう丸さん  ペットを飼われている方は、少なくても
  皆さん「親バカ」状態ですよね、ね、ありがとうございます~(笑)。

* みどさん  ジュエルはあまりにもカメラを向けられるので、
  向けられると動かなくなってしまいまうようになりました^^。

* み~ちゃん  ありがたいお言葉~~♪

* ちびそらさん  きゃぁ~~ん♡  大型犬のそらちんが
  くねくね?  想像しただけで可愛い~~(笑)!

* ruri さん  待ってましたねー、多分、私たちが興奮してたから
  褒められてると勘違いして、そのままでいたのかもしれません。

* koi3 さん  ありがとうございます~~~~♡♡♡
  コメント書いている今が、誕生日当日です^^。 またひとつ年とりました。

* sera さん  確かに体は柔らかいですよね、犬の柔らかさ、
  温もり、匂いはもうたまりません~~。

* てんひまさん  可愛い絵文字でありがとうございます^^。

* megumi さん  確かにキツかったですけど、でもこういうことを
  記事にするのは素晴らしいことだと思いマス。

* ゆりすけさん  同じダックスでも、ジュエルとゆりすけさんのところの
  すいかちゃん&ゆいちゃんとは違うのですね。 それもおもしろいです!

* pon さん  逆「し」の字、体が辛くないのかな、と思いながら
  だんなとふたりで興奮して(笑)写真撮りまくっちゃいました。

* GUSUKO さん  ねえ~、あまり見たことないポーズだったので
  不安になりながらも楽しんでしまいました(笑)。

* ジュエルママさん  ウチのジュエルと、ジュエルママさんのところの
  ジュエルちゃん、色も似てますし、写真の表情がそっくりな時があって
  時々どきっとします^^。
  はい~♡  今日誕生日でした、ありがとうございます~~。

* えぐさん  わはは~~。  くるっと後ろ向きになりますか(笑)。
  そうそう、ジュエル、この時の尻尾を足の間に挟んでぴーんと
  足を突っ張らせている姿も、実は夫婦間で興奮の元でした(笑)。

* 猫ふみふみさん  わは^^。  確かに猫ふみさんのところは
  「猫語」になってますものね~~(笑)。 私たちと同じく、
  かなり「親バカ」ぶりを発揮してるかと。 でも、そんなもんですよね♪

* こはるびよりさん  興奮して写真を撮っている私たちの様子を、
  あの目で見上げながらじっとしている姿がまた可愛かったです(笑)。

* キンジーさん  親バカ歓迎してくださってありがとうございます(笑)。
  良かったです、正真正銘、親バカでも大丈夫ですね。
  はい、記念日というのはいいもんです~^^。  うふふふふ。
by jewel (2006-10-13 20:50) 

ずいぶん体がやわらかい(?)じゃないですかー!
ジュエルちゃんの新しい一面を見たような気がしますよ。

誕生日おめでとうございます!
by (2006-10-13 22:45) 

今回もまた乗り遅れましたが・・
逆しの字、別名、Jの字。
かわいいですね~
色がやわらかい感じ。ステキです!!
by (2006-10-14 09:13) 

nekonote

ジュエルちゃん、おりこうさんに撮られるのを待ってますね。
うちも同じ親バカですよ。(^○^)
ふだんの何気ないしぐさでも 「(゚O゚;アッ!カワイイ」 ってパチリ。
近くにデジカメがなく、取りに行ってる間にモモが動いちゃったりすると
ガッカリ。(w_-; ウゥ・・
by nekonote (2006-10-14 10:20) 

めんたい

ジュエルちゃん、(≧∇≦)キャワイィ~~♪
本当におりこうさんですね。ポーズ決めたまま待っててくれていますね。
我が家と同じ光景なので、( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいましたw
可愛い姿みると、デジカメ~って思いますね゚・*:.。. .。.:*・゜
by めんたい (2006-10-14 12:30) 

jewel

* 誠大さん  ありがとうございます^^。  誕生日でした♪
  ジュエル、時々こういう突拍子もない格好をして笑わせてくれます^^。

* みゅぅさん  そっか~~英語の「J 」ですよね、私ったら英語の講師
  だというのに(笑) 逆「し」の字しか思い浮かばないなんて・・。
  ジュエルの毛の色は「ゴールド」なので、柔らかく写りますね。

* nekonote さん  もう、一瞬一瞬が可愛くて、どの仕草も表情も
  見逃せませんよね~~。 そして運良くカメラに収められればいいけど
  なかなか難しいんですよね。  親バカ同士、懲りずに撮りまくりましょう!

* めんたいさん  今はデジカメがあって、すぐパソコンで見られて
  幸せな時代になりました(笑)。  以前はフィルム1本待たなければ
  なりませんでしたものね。  それもまた良かったですけど。
by jewel (2006-10-14 13:43) 

ぷうまま

ご無沙汰してます。
ジュエルちゃん相変わらずキュートですね。
そりゃぁ親ばかになりますよ!!
ご主人が一生懸命撮影している姿が、
ジュエルちゃんが動かずにじっとカメラを見ている姿が、
愛情を感じます!!
by ぷうまま (2006-10-14 18:15) 

サイドバーのパンダと同じポーズだ~(笑)

しかし、ジュエルはどんなポーズでも可愛いですね。
by (2006-10-14 19:46) 

追伸: 誕生日おめでとうございました(^-^)
by (2006-10-14 19:47) 

kone

かわいいですぅ〜!
by kone (2006-10-14 21:47) 

やっぱりかわゆ~い(*^_^*)
by (2006-10-15 02:32) 

はるるん

ジュエルちゃん可愛い。
写真が終わるまでこのきつい体制で
がんばっていたんですね。
とっても愛情溢れた家族って伝わってきます。
うちもそんな風に伝わってるといいのですが。
また沢山可愛いジュエルちゃんを競って撮って下さいね(*^。^*)
by はるるん (2006-10-15 14:59) 

jewel

* ぷうままさん  カメラを向けられるとじっとしているなんて、
  動物なのにどうしてわかるのか不思議です。
  しかもカメラ目線で・・。 飼い主の「じっとしてて~」っていう気持ちが
  通じるのかしら。  犬って不思議です。

* みかんさん  本当だぁ。  パンダちゃんと同じポーズだ!
  はい♪ 誕生日でした^^。  ありがとうございます。

* kone さん  でしょでしょ~~(またまた親バカ)^^。

* ほりさん   毎日そう思います(わはは)。

* はるるんさん  愛情って、伝わるものなんですね~。
  犬って敏感なのでしょう、その辺りが特に。
  また夫婦でお互いより可愛い写真を撮りたいです(笑)。
by jewel (2006-10-16 13:13) 

mokekek

ジュエルちゃん、なんてlovelyなのぉ♪
親バカップルになっても仕方ありませんネ。
by mokekek (2006-10-19 08:20) 

jewel

* mokekek さん  うふふ~~ そうですか?(笑) 安心しました。
by jewel (2006-10-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。