So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のジュエル特集 [cutest jewel]

     今回はジュエルの目の高さで 撮ってみました。

      大好きなガム~   歯磨きとストレス解消

  



      うまうま

   







       こちらも大好きな  戸川公園~  オシリからアップで

   




     紅葉も それほど見事じゃないけど  秋の景色だね

   





       芝生のグラウンド   コロコロした黒い糞がたくさん落ちてる
                鹿かな~  猫かな~(でも猫のウンチはコロコロしてないよね)
                  もちろん画像はありませんが

   




        逆光   広くて 気持ちいいデス

  



********************************************************************

   おまけ       ABC cooking school での 「簡単おもてなし料理
       豚肉のミルフィーユ 洋梨のコンフィチュールとホワイトマスタード風味
       チェリーとペッパーチーズのカナッペ
       ビーツのポタージュ
       パルフェグラッセ

    


nice!(29)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 36

ごんぞう

おお~いきなりジュエルちゃんのアップだ。
私もよく寝ころがって、哲と同じ目線で話をしてますよ。
そうそう12/3に「はだの水無川マラソン」に参加します。
風の吊橋も渡るんですよ~。アップダウンが多くてキツそう~。
by ごんぞう (2006-11-26 00:04) 

pon

ジュエルちゃんいつもカワイイですねぇ。
ワンコ目線になると、躍動感ある写真が撮れますよね。
by pon (2006-11-26 01:17) 

ノーバッド

まわりは秋一色ですね。
秋は和みます。が、すぐ終わるので・・・。
久々のジュエルちゃん。元気そうで何よりです (^。^)
by ノーバッド (2006-11-26 08:29) 

berry

ジュエルちゃん、おはよーーー!
カミカミ、楽しそうですね。スマはこのガムをやめたら . . . ダイエットに成功。たぶんね。(笑)だって、じぇ〜んぶ食べちゃうんだもの。
いつ見ても戸川公園は広いっ!
ビーツのポタージュ、どんな味だったのかな? 気になるぅ〜。
by berry (2006-11-26 09:13) 

yana_015

必至なジュエルちゃんの表情がたまりません^^
まだまだとは言え、ぽつぽつ紅葉ですね。
晴れていなくても空気が澄んでいてお散歩も気持ちがいいです。

クッキングスクール、通われているのですか!?
やっぱりこういうところで実践をすると、
すーっと身についたりするのでしょうね。
これからもたまに美味しそうな画像をUPしてくださいね。
by yana_015 (2006-11-26 09:35) 

み〜ちゃん

ジュエルちゃん,カワイイですね!
戸川公園には鹿もでるんですか?
散策する姿がとってもカワイイ^^
お料理教室に通われているんですね。
ダンナさまが羨ましいわ♪
by み〜ちゃん (2006-11-26 11:04) 

jewel

* ごんぞうさん  おお! 市内は盛り上がります、頑張ってください!

* pon さん  床から25センチの世界ですものね、驚きます。

* ノーバッドさん  ジュエルもすっかりぬくぬく生活満喫中です^^。

* berry さん  ジュエルも最初は好きなだけ与えていたら太りました(笑)。

* えぐさん  3年も通ってるのに性格的に料理が苦手みたいです。

* み~ちゃん  だんなの口に入ったことが何度あったろう・・(笑)。
by jewel (2006-11-26 13:51) 

ジュエルちゃん、気持ち良さそう。^^
by (2006-11-26 14:23) 

shareki

同じ目線で見ると、いろんな発見がありますね^^
山すその紅葉が綺麗^^
by shareki (2006-11-26 15:36) 

kone

koneも一緒に散歩したいですぅ〜
by kone (2006-11-26 17:06) 

jewel

* こうちゃん  寒かったので立ち止まってばかりいました。

* 渋樹さん  こんなに低いのか、とびっくりします。

* kone さん  は~~い♪ 今度ぜひご一緒に(笑)。
by jewel (2006-11-26 18:06) 

ジュエしゃん、かわいいわ~♪
でも、ABCクッキングのおもてなし料理も魅力的^^;;;
by (2006-11-26 22:29) 

paltal

ABC cookig school で働きたかった私(受付)。
でも通うの大変なので諦めました。
素敵な料理教室ですよね~~~
by paltal (2006-11-26 23:32) 

ちびそら

じゅえしゃん、おしりがいい感じ~~♪(セクハラか?)
by ちびそら (2006-11-27 00:04) 

ジュエルママ

おぉー ジュエルちゃんの顔のアップ、おしりのアップ。
かわいい写真がいっぱいですね~☆
広い公園でのお散歩、楽しそうです!
その後のお料理の写真もとってもおいしそうですね♪
時間も時間だし、お腹空いてきました(^^;)
by ジュエルママ (2006-11-27 12:04) 

jewel

* つきあかりさん  ジュエしゃんって呼んでもらって嬉しいワン♪

* paltal さん  本当に料理好きなのねー。 楽しく通ってます。

* ちびそらさん  犬はなんと言ってもオシリが一番です(笑)。

* ジュエルママさん  犬は顔でもオシリでも(笑)アップが可愛いデス^^。
by jewel (2006-11-27 13:07) 

猫ふみふみ

ジュエルちゃ~~~~ん♡・・・っと、お尻の方から追っかけて、
すご~く嫌がられそう。
私にはにゃんこの匂いが染み付いているので、もっともっと嫌がられそう。
でも・・・一緒に遊びたいよ~
by 猫ふみふみ (2006-11-27 14:04) 

ゆきぞう丸

ジュエル特集、最高!
癒されちゃいました(^^)
ふわふわの毛並み、撫でてみたいなぁ~
ワンコ目線って、私たちと違う発見がたくさんあるのでしょうね。
時々モコがどんな風に見えてるか腰をかがめると
モコは顔が近くに来てとっても嬉しいみたいで
たったったっと寄ってきて、顔をベロベロなめてくれます。
by ゆきぞう丸 (2006-11-27 14:06) 

カラヤン

ジュエルちゃん相変わらずかわいい
私もたまにはパーシーを載せてあげないと・・・。
by カラヤン (2006-11-27 14:41) 

蒼衣

アップのジュエルちゃんのカメラ目線が、何とも悩ましい。。。
こんな素敵なお料理で、私ももてなされてみたいです。
by 蒼衣 (2006-11-27 15:51) 

かふぇおれ

お知らせです。
やはりblogを変えることにしました。
「かふぇおれDiary」はなくなります。
短い間でしたが、今までありがとうございました・・・ではなく、移転してもよろしくお願いしますm(__)m

コピペすみませんorz
by かふぇおれ (2006-11-27 18:32) 

ジュエルはワンちゃんの名前だったのですね。とってもかわいい!お料理教室のもおいしそう&きれいですね。
by (2006-11-27 22:08) 

目線が変わると迫力ありますね~(^o^)/
by (2006-11-27 23:30) 

何か探し物ですか?
by (2006-11-27 23:46) 

GUSUKO-BUDORI

 ↑
たぶん…幸せを探しているのでせう?
by GUSUKO-BUDORI (2006-11-28 01:17) 

じゅん

「はなでか」を思わせる、可愛いアップ写真ですね~^ ^
料理はjewel さん作ですか?
凄い、高級レストランみたいですね!
by じゅん (2006-11-28 09:06) 

あかまる亭

向こうに見えるのは…釣り橋かな?
おまけいいですね
by あかまる亭 (2006-11-28 11:20) 

jewel

* 猫ふみふみさん  私も竜くん巻ちゃんと遊びたいよぉ~(笑)。

* ゆきぞう丸さん  わはは♡ ジュエルもガムに夢中なので撮れました。

* カラヤンさん  「おデブだけど可愛い」パーシーくん、ぜひ載せてクダサイ。

* 蒼衣さん  料理教室は、行って作って食べるのが楽しいです(笑)。

* かふぇおれさん  おお~~ソネブロではなくなってもよろしく~。

* jk さん  そうなんです~。 姿も名前も可愛いでしょ(笑)親バカ。

* ほりさん  逆に、こんな地面すれすれで生活してるのか、と・・。

* まーさん  鹿か何かのウンチの匂いを必死で嗅いでます・・・・・

* GUSUKO さん  ジュエルは最初から超幸せなので(笑)・・

* じゅんさん  うふふふ~♪ おいしそうですか? 家では作れません・・。

* あかまる亭さん  そうです、「風の吊り橋」という名前です^^。
by jewel (2006-11-28 12:02) 

megumi

やっぱり、かわいいです**

3枚目の写真が好きです。。。横顔がキュート>>>
by megumi (2006-11-29 12:04) 

こんばんは。
ジュエルの目線・・・・・。
なるほど、この目線良いですね、新鮮ですね。
広々とした感じがしますね。^,^;
by (2006-11-29 21:27) 

jewel

* megumi さん  私も3枚目がお気に入りです♪

* koi3 さん  下から撮るとこんなに視界は広いんですね~。
by jewel (2006-11-30 11:37) 

mokekek

ジュエルちゃんって、本当に綺麗なお嬢さんですね☆
おもてなし料理、おしゃれで美味しそうですね。
jewelさん通っていらっしゃるのですね。ステキ♪
by mokekek (2006-11-30 19:00) 

jewel

* mokekek さん  きゃ~♡ お嬢さんだって(笑)。 嬉しいなぁ。
by jewel (2006-12-01 12:09) 

お散歩大好き・・連れてって・・・・てな感じが出てます。  豚肉のミルフィーユ?? 美味しそう。
by (2006-12-02 21:24) 

jewel

* イチローさん  豚肉の薄切りにジャムをはさみをカツとして揚げてます^^。
by jewel (2006-12-04 12:12) 

nekonote

だんだんと寒くなってきましたね。
冬の戸川公園は、やっぱり寒々って感じなのかなぁ?
モモはまだなんとか寒さに負けずに散歩してるけど、もうそろそろ歩かなく
なるかも…
ジュエルちゃんはどう?
by nekonote (2006-12-10 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。