So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木Villege [foods]

 

 

Aug 26th  sun    sunny

夜はぐっと空気が涼しくなって 真夏は越した、と思えるが

日中はまだまだ残暑厳しく 過酷な日々

*****

先週の木曜日 23日 に ジュエルママさんと

代々木Villege でデート♪

120823_145556.jpg

珍しい植物が観られるというし オープンして間もないオシャレな空間を

楽しみにしていた

120823_145207.jpg

予約して入店したレストラン 「クルック」

120823_145016.jpg

入口も広々

120823_144756.jpg

予約客専用のランチメニュー

こちらと5千円コースしか選べなかった(笑)

120823_122107.jpg

なんだか・・ うふふ

120823_124114.jpg

バジルもタコもいんげんも何もかも美味しい

120823_130358.jpg

ハーブ豚  柔らかくてもんのすごく美味   パッションフルーツのソースを絡めて♪

でも 私はお腹いっぱいだったので ひとつジュエルママさんに食べてもらった(笑)

120823_133002.jpg

でも デザートは別腹^^    こちらも とっても美味しかった

予約テーブルはゆったりしていて ちょっと値段は張ったけど 正解でした

120823_145051.jpg

植物園みたい

120823_145549.jpg

しかし強烈な熱波と太陽の暑さで ゆっくり植物は観られなかったのが少し残念

*****

またまたジュエルママさんといろいろお話が出来て 楽しかった~

お互い都合が入ったり私の体調などで 延期が続いてとうとう夏になってしまったけど

やっとお会いできて良かった♪

001.JPG

プレゼントいただいちゃった^^

シンガポールのお土産と、お茶屋(カズ)さん の蒲南茶荘のお茶!!

きゃーーー  飲むのが楽しみです

ありがとうございました~

また秋にデートしましょう!   今度はまた都会をぶらぶら歩きたいです^^


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

アレクリパパ

凄く感じの良いお店ですねぇ。
肉が少ないけれど、どれも美味そう♪
by アレクリパパ (2012-08-26 11:32) 

ナビパ

ダブルジュエルママさんで美味しいデートですね。^^
都心のオアシス的な感じですね。
by ナビパ (2012-08-26 14:57) 

mayolica

素敵な空間ですね!私も今度行ってみます。
気の合うお友達とのデートは本当に楽しいものですよね~!
体調もいいみたいでよかったです。
でもお腹お大事になさってください。
by mayolica (2012-08-26 17:11) 

まぁくん

素敵なお店ですね!
私も行ってみたくなりました!!
by まぁくん (2012-08-26 18:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。彩りもすばらしいですね。一気にパスタモードになってきました。ワインも飲みたくなります。^_^;
by ソニックマイヅル (2012-08-27 09:25) 

お茶屋

ぜひぜひお気に召して頂けますようにと☆
by お茶屋 (2012-08-27 10:33) 

ショコラ

ニホンじゃないみたーい(´ω`*)
普段とちがったところで過ごすとリフレッシュするわー
by ショコラ (2012-08-27 11:09) 

jewel

** Thank you for coming **

    こジャレたショップがいろいろ入っている、
    植物が素敵に配置されている まさにオアシスのような
    空間でした^^
    食事、どれも本当に凝っていて美味しかったです!
    駅から徒歩2分(と書かれていいますが、本当にすぐです)
    立地もよくて便利そうな場所でした。
    (私の場合わざわざ都会に出て行くのですが)

    さぁ、夜から朝方の空気はもう秋の涼しさですね~
    来週はもう9月
    う~~ 待ったよぉぉぉ~~

by jewel (2012-08-27 12:50) 

ジュエルママ

お料理、美味しかったですよね~
この日は暑かったけど、もうすぐ秋。
また近いうちにデートしましょ。
楽しみにしていまーす(^^)/
by ジュエルママ (2012-08-30 22:46) 

jewel

* ジュエルママさん  楽しかったです~^^ 美味しかったし♪
              秋のデートでは外を歩きたいです!

by jewel (2012-08-31 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。