So-net無料ブログ作成
検索選択

安全おもちゃ [cutest jewel]

 

 

Sep 18th  tue    rainy&sunny

昨日から 雨が降ったり急に晴れたり 気まぐれな空模様

今日も 晴れ → 雨 → 晴れ で湿度が高く蒸し暑い

*****

ゴム製のおもちゃの 音の鳴るキャップ部分を飲み込んで大変だったので

その部分が外側についていないおもちゃばかり買うようになった

001.JPG

がっつり丈夫なゴムで囲まれている

音は、中のボールの内側で鳴るだけで キャップは見当たらない

002.JPG

足生えてる

004.JPG

破壊しようがなく いつまでも音が鳴るのでありがたい

*****

高校3年生の、塾のバイトで担当してる生徒が

北海道へ修学旅行に行った際お土産を買ってきてくれた

005.JPG

耳かきスタンド

(ちなみに塾長にはすじこの丼の、女性の社員の講師にはいくらの丼のバージョン

私が一番最初に選ばせてもらった  リアルくま

Thank you !

*****

顔・・・ くっつきすぎ?

006.JPG

ダイジョブだよ

007.JPG

顔・・・ 挟まってるよ?

ダイジョブだよ


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ソニックマイヅル

こんばんは。ジュエルちゃんのおもちゃ、たくさん増えて良いですね!
くつろぎ姿を見て、私、回復してきました。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2012-09-18 18:53) 

mayolica

足が付いているなんて可愛いですね!
店長の好みかも。私も探してみます。
今度は飲み込まないでね!ジュエルちゃん。
北海道のくま!なんだか懐かしいですね。
耳かきになっているなんていいアイディアです。
by mayolica (2012-09-19 06:57) 

jewel

** Thank you for coming **

    今日はかなり涼しくて快適です!
    いよいよ秋到来でしょうか、嬉しいーーーー

    こんなに秋って過ごしやすいのかと
    酷暑をくぐり抜けると毎年新鮮に驚きます(笑)

by jewel (2012-09-22 15:24) 

ナビパ

このオモチャはジュエルちゃんに良いですね。
オモチャも出会いなのかもしれません。
ちょっと大げさかな。。。^^;
by ナビパ (2012-09-22 18:14) 

カラヤン

ももちゃんにも、これ買ってあげよう。
by カラヤン (2012-09-22 20:30) 

jewel

* ナビパさん  いえいえ、大げさではありません、出逢いです(笑)

* カラヤンさん  破壊王子や姫にはこれはばっちりです^^

by jewel (2012-09-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。